セイアン・ウオッチング 大学見学会
12月13日(日) 11:45-13:45

事前予約制・無料 
場所=成安造形大学

成安造形大学では新型コロナウイルスの感染防止対策を行なった上で、12月13日(日)にセイアン・ウォッチングを開催します。

セイアン・ウォッチングは、本学の環境や雰囲気をツアー形式で体験できる少人数「大学見学会」です。おひとりでも、お友達やご家族と一緒でも、ご参加いただけます。大学の学びの内容や入試の説明のほか施設見学など、資料だけではわからない本学の魅力をぜひ体験してみてください。また、個別相談では「どんな入試が自分に合っているの?」「どんな就職先があるの?」など、みなさんの疑問に個別でお答えします。

大学紹介

入学広報センターの職員が、成安造形大学のことを知っていただくため領域やコース、卒業生の紹介などを行います。入試についてもご説明します。
入試の参考作品や、デッサン、就活生のポートフォリオ、卒業生の出版物など、資料コーナーもご用意しています。

学生生活紹介
さまざまな分野で活躍している学生に大学生活を語ってもらいます。職員や教員からはなかなか聞けないリアルな本学の学び、暮らしを紹介します。
また、気になることを直接学生たちに聞いていただける時間もありますのでお気軽にご質問ください。

「コトコト食堂」ランチ体験

新型コロナウイルス感染症対策のためお昼ご飯の提供は中止します。

今回のセイアン・ウォッチングでは、昼食は本学食堂でランチボックス(お弁当)をご用意いたします。当日の大学スタッフや学生たちと一緒にお昼ご飯を食べましょう。

食堂の風景

キャンパスツアー

学内各所にあるギャラリーやラボ、学生が実際に使用している教室などをスタッフのガイドを聞きながら、巡ることができます。


個別相談

本学のスタッフが、個別で相談をお受けします。入試のことや学生生活のことなど、みなさんの疑問に思っていることにお答えします。また、作品講評も可能です。



※新型コロナウイルス感染症対策のため、当日は参加者の皆様に各所にアルコール消毒液を設置しておりますのでこまめな手指の消毒と、必ずマスクの着用をお願いいたします。
※本学では混雑の回避とフィジカルディスタンスの確保等の対策も行います。
※37.5度以上の体温の方、体調不良の方はご参加をお控えくださいますようお願いいたします。
※感染拡大対策として、自家用車でのご来場も可能です。

開催概要

SEIAN WATCHING| セイアン・ウォッチング
2020年12月13日(日)11:45-13:45
事前予約制・無料
場所=成安造形大学
予約締切:12月10日(木)の17:00まで

お問合わせ:入学広報センター
電話:077-574-2119(直通)(平日9:00~17:00)
E-mail : nyushi@seian.ac.jp

予約について
申し込みフォームからご予約ください。

申し込みフォーム
外部サイトが開きます


また、Eメール・お電話でもご予約を受け付けています。


お知らせ
12月13日(日)は、スクールバスは運休しています。
JRおごと温泉駅から路線バスをご利用ください。

予約締切までにご連絡いただいた方には路線バス回数券をお送りします。
予約締切以降のバス代は自己負担となりますのでご注意ください。

>12月13日(日)路線バス時刻表はこちら[PDF]


アクセス
〒520-0248 滋賀県大津市仰木の里東4-3-1

現在地からの行き方を調べる
大学ウェブサイト アクセスページはこちら


配慮が必要な方へ
特別な配慮が必要な方がいらっしゃいましたら、事前に本学の入学広報センターまでご相談ください。