SEIAN WATCHING
セイアンウォッチング 大学見学会
5月12日(日)
11:00 - 14:00

場所=成安造形大学
事前予約制・無料

セイアンウォッチングは、本学の環境や雰囲気を入学広報センターの職員が、ツアー形式でご案内する少人数の「大学見学会」です。おひとりでも、お友達やご家族と一緒でもご参加いただけます。学びの内容や入試の説明、施設見学など、資料だけではわからない本学の魅力をぜひ体験してみてください。

大学紹介

入学広報センターのスタッフが、成安造形大学のことを知っていただくため領域やコース、学内の施設や制作環境などの紹介を行います。入試についてもご説明します。 入試の合格参考作品や、デッサン、就活生のポートフォリオ、卒業生の出版物など、資料コーナーもご用意しています。

学生ゲストトーク

さまざまな分野で活躍している学生に大学生活を語ってもらいます。教職員からはなかなか聞けないリアルな本学の学び、休日の過ごし方などを紹介します。 また、気になることを直接学生に聞いていただける時間もありますのでお気軽にご質問ください。

学食体験 | 無料

学生が普段利用しているコトコト食堂で昼食を召し上がっていただきます。
※メニューを限定しています。

キャンパスツアー

学内各所にあるギャラリーやラボ、学生が実際に使用している教室などをスタッフのガイドを聞きながら、巡ることができます。

個別相談会

本学のスタッフが、個別で相談をお受けします。
入試のことや学生生活のことなど、みなさんの不安や疑問に思っていることに丁寧にお答えします。また、面接試験や実技試験のアドバイスを受けることも可能です。

開催概要

SEIAN WATCHING
セイアンウォッチング 大学見学会
2024年5月12日(日)11:00-14:00
場所=成安造形大学

事前予約制・無料
予約締切:5月9日(木)の17:00まで


お問合わせ:入学広報センター
電話:077-574-2119(直通)(平日9:00~17:00)
E-mail : nyushi@seian.ac.jp


予約について
申し込みフォームよりご予約ください。

申し込みフォーム
外部サイトが開きます
お知らせ

当日、無料のスクールバスは運休しています。
JRおごと温泉駅から江弱交通の路線バスをご利用ください。
予約〆切までにご連絡いただいた方にはバス回数券をお送りします。 予約〆切以降のバス代は自己負担となりますのでご注意ください。
自家用車でのご来場も可能です。

アクセス

〒520-0248 滋賀県大津市仰木の里東4-3-1

路線バスの時刻表[PDF]
現在地からの行き方を調べる
大学ウェブサイト アクセスページはこちら


配慮が必要な方へ
特別な配慮が必要な方がいらっしゃいましたら、事前に本学の入学広報センターまでご相談ください。